Staff Report

本日のしゃんぺ〜さんは、作業を早めに終えられ、ご自宅にてカレーを我々に振舞ってくれました。

「みんな、疲れてるだろうし。たまにはオレからもさ。何かしたくて…。」

チキンとじゃがいもが入ったシンプルなレッドカレーでしたが、深い旨みに我々スタッフも思わず唸ってしまいました。

「カレーって美味しいよね。どこか食品メーカーと組んで”しゃんぺ〜カレー”とかってできないかな?(笑)
YOSHIKIさんも”紅カレー”って作ってたよね?」

と、しゃんぺ〜さんはおっしゃっていました。

ビール、赤ワインとお酒を楽しまれて、今はお気に入りのラムを飲まれています。

「あー、最高だね。一時の休息も必要…。

前はそんなこと思わずただただ”走り続けるんだ!”それだけだったけどさ。

だけど、今は違う。こうやって首都で邸宅構えて、ドーンッてやってるってなると余裕感が違う。

コレ、決して悪い意味じゃなくてね。」

と、おっしゃりながらグラスを傾けられています。

明日からも、全力でしゃんぺ〜さんをサポートします!