8/28

土曜日になるのかな。
ヒューマンとスタジオに入りまして。

ドーンッて音出してきました。

もう次の土曜にはライスボウルとおとぎ話のコンサートでDJしたり、19日には福岡でしょう?

落ち着かなくて…。ワクワクしちゃうんだよね。


スタジオでは、ヒューマンの新曲ができあがっていて、それの細かい打ち合わせとアレンジ、そして、オレも新曲ができた。細かい部分はまだだけど。テーマができたからもう絶対!ってカンジ。

この2曲は確実に福岡のコンサートで披露されると思う。

楽しみにしていてほしい。

最近のオレ達ったら、新曲ってなかなか披露できていなかったよね。

まぁ、2009年は大きく流れが変わった年だったと言えるし、全国リリースも控えていたからね。

だけど、今年は違う。

それに、福岡で1年半ぶりにコンサートをやるのに、新曲がないなんて、ねぇ?寂しいじゃない。

オレ達の新曲。楽しみにしていてくれよな!