コンサートを終えて…

7月の2本のコンサートを無事に終えることができました。
本当にメンバー、ファンのコたち、スタッフのみんなに感謝しています。

7/22のコンサートそのものについては、スタッフレポートでインタビューという形で答えていて、いずれアップされると思うのでお楽しみに。

まぁ、2本終えて、最初に思ったことっていうのは、
「本当にできたんだな…。奇跡だな…。」
っていうことで…。

7/22のラスト、”ヘビメタ”を演奏し終えて、朦朧として倒れそうになりながらステージを降り…。
そんなことを思っていましたね。

というのも、当初は絶対に実現不可能だと言われていましたから…。
逆に「絶対2本やるんだ!成功させるんだ」って気持ちももちろんありましたが、実際に現実問題としていろんな壁があったから…。

だけど、メンバーとも密に連絡取り合っていましたし、これまでででもかなりいいコンディションというか、そういったことは感じていたので、最後はいつも通り、「ノリ一発!」ってなっちゃいましたけどね(笑)。

そして、こうやってコンサートを終えて数日経って改めて思うのは、「アリーナクラスとか、そういうデカイ会場も似合うバンドだな」って。

それこそ考えてみましたら10年前ですか…。結成当初にキャンパス内の小さなホールでやってたころからそう思っていたよね…。

7/22は久しぶりに1時間のコンサートを敢行したけど、ぜんぜんやり足りないって思ったし、まだまだドラマティックなバンドだって思ったから…。

もっともっとデカイところでもっと壮大なドラマをみんなに見てもらいたい…。

オレ達は、それができるバンドだから…。