Staff Report 7/22 Vol.3

セットリストは下記となっています。


1. 東京に上京
2. オマエラ
3. カリフォルニアのサンディエゴ
4. オニガシマ
5. ケルベロス公園
6. 火の玉ロック
7. 恋のベートーベン
8. ハッピータイム
 〜FBI CIA〜TAKE IT TIME〜絶滅JIDAI〜
 〜オレとお前の2トップ〜ファミコン
 〜心が晴れたことがあるか〜止まらないHa〜Ha〜オレ達
9. アラスカにダイヤを探しに行く君へ
10. バイバイミステイク
11. 細くんvs太くん
12. てつの拳
13. ヘビメタ

それにしても豪華な内容のコンサートでしたね!

1時間たっぷりINN JAPANのコンサートというのはなかなかないことなので(通常であれば30分で駆け抜けるというのが一つのスタイルになっていますよね。)、我々スタッフの感動も並々ならぬものでした。

コンサートの詳細な内容に関しては後日しゃんぺ〜さんにお話を伺って皆様にお届けする予定となっています。

楽しみにされていてくださいね!