Staff Report 7/22 Vol.2

控え室に向かわれたしゃんぺ〜さんは、本番まで1時間を切っていましたがとてもリラックスされていました。

本番前ギリギリまでテンションの維持、可能性を探られているヒューマンさんとは対照的にフラフラされているのがとても印象的でした。

「どーしよっかなー。呑もっかな…。」

と逡巡されていましたが、ヤマノイズさんの、

「ビール呑も。ちょうどいいテンションでできるし。」

というお言葉を聞かれて、


「呑もう。決まり!」

ということでビールをお二人で呑まれていました。


あっという間に本番の時間が迫り、衣装もバッチリキメられて、ステージ裏にメンバーの皆さんが集合されました。


「新生INN JAPAN初のコンサートだね…。
絶対成功させようよ。オレ達ならできるよ。
気合い入れていこう!」

恒例のステージ裏での”気合い入れ”…。

何度見ても興奮が高まり、涙が出そうに鳴る瞬間です。

そして、お三方はファンの皆様の歓声…、眼差し…、そしてステージの光に優しく包まれて、INN JAPANの楽曲を高らかに演奏され始めました…。