2011.12.29 at 薬院UTERO 「INN JAPAN COUNTDOWN GIG 2011 to 2012」

2011.12.29 at 薬院UTERO
INN JAPAN COUNTDOWN GIG 2011 to 2012」

SE AMETHYST
1. 成りあがらNIGHT
2. お前のテレパシー
3. ハッピータイム
 〜オマエラ
  絶滅JIDAI
ろくなもんじゃねぇ
4. ヤマノイズエレクトリカルメドレー
 〜ケルベロス公園
  僕のあだ名は大仏
5. しゃんぺ〜 Drums solo
6. JADE
7. だけど、Rock'n'Roll (新曲)
8. オニガシマ
9. ヘビメタ
enc1. バイバイミステイク
enc2. 東京に上京 〜アカペラ〜
SE JADE on Piano

1年ぶりとなる福岡でのコンサートは、メンバーの「とにかくこの1年、デカくなったオレ達を見てもらいたい。そのためにはどんな努力も惜しまない」という決意の元開催された。

会場はINN JAPANの凱旋を心から暖かく迎えるムードで、メンバー自身もステージ直前はリラックスしていました。

中盤のしゃんぺ〜のドラムソロ、この日のコンサートに向けてのハードスケジュールの影響が出て、左足に激痛が走り、一時公演がストップという最悪の事態に…!

しかし、歯を食いしばって再度ドラムソロを終え、ステージに倒れ込んだしゃんぺ〜は次のバラード「JADE」での会場の大合唱に涙を流していました。

新曲「だけど、Rock'n'Roll」は、会場が一体となるゴキゲンなパーティチューン。
福岡では初披露となる曲やアレンジがふんだんに織り込まれ、ファンにとってはたまらない夜になりました。

そして、アンコールの要望に2曲応え、最高潮の中、コンサートは無事終了しました。

「1年間、福岡の地を離れていて、正直不安もありました。
だけど、こうやってみんな遊びに来てくれて、楽しんでくれて、
オレ達も楽しくて…。こんな最高なコトってない。
ありがとう!」(しゃんぺ〜)