Staff Report

しゃんぺ〜さんは現在風邪をひかれています。

「うーん、いつもと同じ感じだけど、やっぱりダルいね…。
とりあえず2、3時間やってみて、ダメだったら今日は、お休み。
酒飲んでベッドで休むね」

とおっしゃって、作業に入られました。

「どうなのかな…。もともと自分の判断なんて気にしていない方だと思うんだけど、さらにわからないね…」

と、音を出される度におっしゃっていました。

結局2時間経ったところで、
「よし!今日は休み!みんなゴメンね。休ませてもらいます」
ということになり、しゃんぺ〜さんはお部屋に戻られました。


そして夜、「一眠りしてだーいぶ、よくなって来た感じ。呑みに行こう」とおっしゃり、呑みにいかれました。

我々も止めたかったのですが、言っても無駄だということはわかっていたので(笑)、結局スタッフ一同も呑みにいくことに…。

いきつけのお店では、今後のさらに壮大なスケールのお話をされていました。

ファンの皆さんも楽しみにされていてくださいね。