メガネ

しゃんぺ〜さんはとても眼が悪いです。

「コンタクトは苦手なんだよね」と常々おっしゃっており、日頃はメガネをかけられています。

首都に出てこられてからは南青山のお店で気に入ったメガネを購入されています。

昨年は左右非対称(○と□)のメガネを「このメガネはオレのためにつくられたようなもんだな〜」とおっしゃって購入されました。

ちなみにブランドはフランスのEye'DCです。
http://www.eye-dc.com/

先日も「新しいメガネが欲しい」とおっしゃって上記のお店に向かわれました。

1時間程度でしょうか、いろいろ試された結果、「これだな。なんかわかんないけど、このブランドがしっくりくるみたいだね」と、今回もEye'DCの白を基調にしたメガネを購入されました。

お気に入りの一品を手に入れられて、プロジェクトも順調に進行しているようです。