Staff Report

季節の変わり目ということもあり、しゃんぺ〜さんはカゼ気味のようで少し辛そうです。

「季節の変わり目だからね。温度がバックバクで上がったり下がったりするでしょう?
それにオレは弱いのよ。これは小さな頃からそうでさ。

ま、大丈夫だよ。このくらい。なんてことない。

だって、ねぇ?寂しいよ。こんなカゼくらいのことでさ。

というわけで、しゃんぺ〜は元気だって書いといてよ。」

とおっしゃっていました。


ただやはり心配なのは、首都に拠点を移されてから、明らかにスケジュールが過酷になられてるということです。

全国デビューという大きな山を乗り越えるため、さらに年明けからはタイトなスケジュールをこなされているしゃんぺ〜さん。

いつもは、だけどまだ大丈夫かなって思うのですが、今はそうも思えない状況です。

ファンの皆さんも、お体に気をつけてくださいね。

我々スタッフもできることは全てやってまいります。