Staff Report

しゃんぺ〜さんは先週の久々のオフ以来、さらに精力的にプロジェクトを進行されています。

実は先週一日福岡にも戻られました。

「なんだろう…。やっぱり、オレ達ここからスタートしたわけじゃない?
だから、急遽ちょっと風に当たりたくて…。
もちろんINN JAPANの活動に関することがあるから行ったワケだけど。
これから徐々に…、ね。」

と、含みをもたせられていましたが、福岡のファンの方々は楽しみにされていてください!

なんで、こんなにがんばれるのだろうという思いがあるのですがお訊ねしてみたところ…、

「いっつも同じ答えで悪いんだけどさ、酒だよね。なんだかんだ、一日終えたら酒飲んでるじゃない?バーに行くなり、部屋で飲むなり…。それで、じゃあ明日もバッキリって気分になる。朝起きると大抵二日酔いだけどさ(笑)そのときに、ファンのコ達の笑顔が思い浮かぶ。そこで、今日もやるかって思うんだよね」

とおっしゃっていました。

毎日、浴びるようにお酒を飲まれていて心配ですが、プロジェクトは順調に進行しています。

みなさん、楽しみにされていてください!