レコーディング

レコーディングしたい。

10周年迎えて、オレ達はどんなアルバムを作り上げるんだろう。

そういった純粋な欲求があるんだ。


2年ほど前に実はアルバム1枚分のレコーディングは済ませてあるんだ。
みんな知っているかもしれないけど。

もうミックスもほぼ終わっているし、マスタリングしたらCDとしてみんなに聴いてもらえる。

でも、このアルバムは全国デビュー後にリリースするって決めているから、もう少し待っていてね。


それに加えて、さらにアルバムを一枚作りたい。

今年レコーディングしたいんだ。


だって、ねぇ?10年もやっているんだよ。信じられないよ。

そんなオレ達の”瞬間”をレコーディングしたいんだ。


オレはとりあえずもっともっと曲を作るよ。