Staff Report

しゃんぺ〜さんは、INN JAPAN全国デビューに向け、休む間もなくプロジェクトを進行されています。
わずかな睡眠時間以外は全て作業に費やされているので、さすがに疲労の色が出ておられます。

「凄いね。日本でやるってことがこんなにも大変なことだったんだってことを、今になって実感してるよ。

今までにない凄い重圧を感じてる…。でも、それに全て応えたい。何倍にもして…。

だから、なんか毎日休む間もなく動いているけど、精神的にはとても元気なんだよね…。

結局それでカラダはボロボロになっているんだけど(笑)

でも、今に始まったことじゃないから…。平気です!」


全国デビュー、4月のヒューマンさんとの2人でのコンサート7月のおとぎ話さんとの10周年記念コンサート…。

怒濤のスケジュールを、凄まじい勢いでこなされているしゃんぺ〜さん。

我々スタッフは、万全の体制でサポートしておりますので、ファンの皆さんもひとつひとつのイベントを楽しみにされていてくださいね!