10年前

10年前の今頃って言ったら、INN JAPANが生まれる寸前ってころなんだね…。

そんなことを思うと、急にステキな気分になっちゃって、またお酒呑んでます(笑)

いろんなことがあったなって…。

いろんな出逢い、別れ、再会…。

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと…、沢山あったな…。


だけど、まだオレ達3人仲良く遊んでる。

去年は京都にも行ったし、先月には2年半ぶりの3人でのコンサートを成功させた。
気分いいよ。


今年は遂に全国デビュー盤が出るし、いよいよオレ達が描くこれからの新たなる10年間の幕開けって、そんな気分。


これからの10年間も、もっともっといろんなことがあると思うんだ。

だけど、それでも10年後、まだ笑って遊べていたらとてもステキなことだね。

オレは、きっとそうなるって信じてるし、そのためには、今日を、明日を、ステキに過ごしていかないとね。