スノー降って来てる。レインだと思ったら、スノーじゃない?
ビックリしちゃったんだね。

普通だったら今日なんて支援団体のとこいってるから、あそこって景色いいからさ、
スノー降って来たねってわかる。

だけど、今日オレはスタジオに籠りきっていたからさ、ビックリ。
部屋に戻って、窓から景色をみたらスノーなんだもの。

ちょっと用もあって外にでたんだけど、スノーだとかレインだとかが混じり合って、路面がシャーベットに覆われてる状況だったのね。

ホント、ここで怪我でもしたら大変ってことでスタッフは気が気でなかったみたいだけど、オレは張って張って道を歩いたね。

まだ告知してないけど、4月にヒューマンとまた2人でコンサートの計画があるんだ。
だから、怪我なんてしたら大変。


うん、そのコンサートはね、まだ詳細まで固まってないんだけど、今までにないスタイルでやるつもりなの。

とかいって、前にやったようなスタイルになるかもしれないけど…。

でも、こないだ3人で久々にバンドスタイルでやって、サイコーに気持ちよかったのね。
これ以上ないねって。あるんだけどさ。また今度3人でやったらサイコーな気分になるワケじゃない?

だから、ガラッと変えてやりたいねって、そんな話をしてる。

楽しみにしていてくれるとうれしいな。