Staff Report

しゃんぺ〜さんは、日々のスタジオワークが終わると、ご自身のお部屋で大好きなお酒をたしなまれます。

「最近は、Ustreamだとか、なにだとかかにだとか、ネットで素敵な音楽聴けるじゃない?
そういった中で、一日終えて一人で酒飲むっていうのは、ホントに刺激的で…。くつろげるしさ…。」

そして、週末にはほぼ欠かさず、ご友人と飲みに行かれます。

「友達とさ、行きつけのとこに飲みいくって予定があるとさ、がんばれちゃうから…。
ミュージック、ミュージックって言ってるぶん、そういうとこでハメ外して友達とさわぎたいっていうか。とてもいいリフレッシュになっているんだね。」

先週末は、渋谷のいきつけのおでんやさん”6”にご友人と3人で飲みに行かれていました。

「なんだか飲み過ぎちゃった…。楽しくてさ。最初はまったり呑んでたんだよ。
ほら、アイツ、インテリヤキボーイズの相方のチッくんがさ、テキーラショットで呑ませたりするもんだから、まいちゃったよ。」

最終的には潰れられ、我々スタッフも車に抱え込んでご自宅迄お送りしましたが、こういったことが多々おありになるので(苦笑)、我々スタッフも気が気でなりません。

こういったレポートを書くと、しゃんぺ〜さんはお酒を飲んでばかりだと思われそうですが、インジャパンのプロジェクトを進行されている際は、真剣そのものです。

5月には全国デビュー、夏には大きなライブも決まってきているINN JAPAN

ファンの皆さん楽しみにしていてくださいね。