ユーモア

ユーモアってイベント、ヒューマンが主催する。

オレとしてもコレに関してはコメントしておきたくて。


結論から言うと、嬉しくて。サイコーだなって。


だって、ねぇ?
オレ達出逢ってバンドやって10年、走り続けてさ。

アイツがベースギター担いで歌ってってやってきてるの見ててさ。


それが今、どうだろう。


ソロだとか、インジャパンのコンサートのトータルなプロデュースなんかもバッキリやってたのは、もちろん承知で、凄いなって純粋に思っていたけど。


遂に他のバンドを誘って、ひとつ星作ろうとしてるじゃない。


コレってホント、凄いことだなって。


オレも幾度かそういうことやってみたけど、オレには向いてないかもなって思ってたんだ。

だけど、それをアイツはゼロから土台作ってやろうとしてる。
張ってるよ。完全に。


メンバーが主催するけど、オレはインジャパンのイベントだって思ってない。

オレは、インジャパンのしゃんぺ〜としてこのイベントに招待してもらっている。

そんな気持ちなんだ。


だから、サイコーのステージをファンのコのために、そして、今回はそれこそヒューマンのためにね、ワオーッてやりたいって思ってるんだ。

みんな遊びにきなよ。

「ユーモア」
2010年 2月27日(土)



会場) 
東高円寺UFO CLUB
(http://www.ufoclub.jp/)


出演)


INN JAPAN
http://www.innjapan.info


core of bells
http://coreofbells.fc2web.com/toppage.html


荒木健太
http://www.myspace.com/kentaaraki


the mornings
http://www.myspace.com/mngs


昆虫キッズ
http://sound.jp/insectkids/



司会) 
ヒューマン (INN JAPAN)


OPEN  18:30
START 19:00

予約 \1500 (1drink別)
当日 \2000 (1drink別)


ご予約の際は、下記アドレス

humorrr■gmail.com 
(■→@)


・お名前
・人数
をお送りください。


http://humorrr.blog117.fc2.com/blog-date-201001.html