今年は

2010年、今年は一年経ってみて、

「ああ、すごかったね。
しゃんぺ〜が言ってたことはこういうことだったんだね。
遅まきながらやっとわかったよ。」

って、ファンのコ達に思ってもらえる年にしたいと思っているんだね。


ホント、あいかわらず酒ばっか呑んでるしさ。
飯はテキトーにしか食べないし。
だらしないってもんよ。


だけど、オレとバンドをやってくれるメンバーがいる。
オレをケアしてくれるスタッフがいる。
そして、そんなオレを応援してくれるファンのコ達がいる。

オレはホントにテキトーな人間だけど、
こんなに周りに人がいてくれたらさ…。


ちょっとは真っ当にやってみようって思うもんだよ。


今、インジャパン、ホントにクライシス…。

こないだヒューマンとスタジオに入ったときにピンときたね。


クライシスだってね…。



だけどね、一つだけ言えることがあるんだ。

オレ達3人がともに持てているべきこと。

それが一致していたら、こんなのクライシスでもなんでもないってね。


オレは信じてるよ。


だって、物語はまだ序章も終わっていないんだから…。