しゃんぺ〜とゲーム

しゃんぺ〜がゲームやってる姿って想像できるかな?

大方のファンのコは想像できないんじゃないかな。

いつだってミュージック、ミュージック、マネー、マネー、女、女、酒、酒って言ってるからね。


実際、そうなんですけれども。


だけどね、オレ、去年から団体に手厚く支援してもらってるじゃない?

そうすると余裕ってものがでてくる。コレ、決して悪い意味じゃなくてね。


博多時代、オレはいつも飢えていた。

もっと欲しい、もっと欲しいってね。


だけど、今、どうだろう。


オレはDSやってる。ドラクエポケモン、バッチバチのしかもバチで。

あの頃はそんなもの買う金なんてありゃしなかったよ。


ライブ会場への電車賃も畳の間から小銭こそぎだして捻出してたんだから。


今、とてもイイ。
ドラクエ6おもしろいよ。

素直にそう言える自分が不思議でならないね。