Staff Report 5/7

無事に新宿某店3DAYSを終えられたしゃんぺ〜さんは、今晩渋谷に飲みに行かれました。

「渋谷ってオレ嫌いじゃないんだよね。いろんな思い出があるし…。
何だろう…。飲みに誘われたらいつでも行っちゃう、みたいなね…。」

3DAYSという過酷なスケジュールをこなされ(しかも通常のライブよりも長い8時間!)朝はベッドから起きあがれない状態でも、夜は誘われればどこにでも飲みに行かれるしゃんぺ〜さんの驚異的な体力には、頭を垂れる他ありません。

「今日はなんだかやたらに飲んじゃった(笑)だって、早く頼まないといけないんだもん。楽しくなっちゃってガブガブ飲んじゃったよ。だけど、心配しないで。これがないとオレ生き生きしないんだもん。」

と茶目っ気たっぷりで語られていました。

首都に住居を移されても、変わることないどころか、さらに元気なしゃんぺ〜さんの姿を見て、我々スタッフもとても嬉しく思っています。

そろそろINN JAPANのコンサートも決まるとか決まらないとか…。

皆さん楽しみにしていてくださいね!