Staff Report 5/5

首都に攻め入ったもののなかなかINN JAPANとしての活動が決まらないしゃんぺ〜さんが業を煮やし、ゴールデンウィーク中に都内某所に3日間連続で出没するという企画を実施されています。

あまりにシークレットにされすぎたために、ほとんどファンの皆さんと出会えないという結果に終わりつつありますが、明日遂にフィナーレを迎えられます。

2日目を終えられて、しゃんぺ〜さんからコメントが届いています。

「2日間で体がボロボロになるっていうことはわかっていたんだけどね…。なんとしても3日間やりたいってオレの方からお願いしたんだよね。今朝もベッドから起きあがれなくて…。這ってシャワールームに行ったよ。明日は遂にファイナルだし、思い切って全力でやりたいと思っているよ。」