久しぶり

ダイアリーに書くのは久しぶりだね。

先週かな。オレが首都に来てから初のINN JAPANのコンサートだったんだ。
オレは結局2DAYSのうち初日しか出演できなかったんだけど…。

コンサート開催前から、いろんな意見があってね…。
ギリギリまでバタバタしてたんだけど、結局強硬突破することになって。

端から見たら、ワガママな行動だったと思う。
メンバーが全員出演しないのにINN JAPANと銘打ってコンサートをしたんだからね…。


だけど、それがオレ達の決めたやり方だったから。
決めたことを強硬突破したんだ。


ただ、変な心配はしないでほしい。
不仲だとか確執だとか…。
そういったことは一切ない。


本当に近い将来、INN JAPAN3人でのコンサートを約束するよ。