ノイズとワオワオ

今日はヤマノイズとスタジオでワオワオしてきた。

ミュージアムで今はやってない曲とかやろうよ、なんて話になってたし、どんなもんか合わしてみたかったんだね。早い話が。

ヒューマンは東京にいるから今日はとりあえず二人でリハーサルだったってワケ。


うん。すごくいい。


すごくよかった。


この感覚って、とりあえずその場にいてもらわないとわからないものだと思う。やっぱり。

もっと言えば、メンバーにしかわからないかもしれない。


だけど、きっとわかってもらえるんじゃないかな。


よかったら、ミュージアムに遊びに来てよ!


ベストとかにも入ってないような昔の曲。それこそ学校で友達とか先輩、後輩に買って貰っていたようなアルバムにしか入っていないような曲をやるよ。


それがどんな風にみんなに伝わるんだろう。

ミュージアムは、どんな”響きの動物園”になるんだろう。


今からオレは楽しみでしょうがないね。