このブログ

このブログって案外いろんな人が読んでくれてるみたいなのね。

ありがたいなって思うよ。一銭にもならんけど、だけど嬉しいじゃない。そうやって、ねぇ。気にかけてくれてるって言うのかな。知らないけど。


ミュージアムの話はさらに進んでる。もう、これでもかってくらい。


前回のインミュージアムも相当いろいろ考えた気がするんだけど、今回って圧倒的。


ライブハウスからドームになったって感じっていったらわかるかな。



オレ達はまだまだ新しい扉をガンガン開けていくんだろうね。

ミュージアムって、なんか過去の栄光だとかそういったものを称えるみたいな、そういうイメージっていうのかな。ありますよね。だけど、インジャパンミュージアムは違う。未来への扉っていうのかな。そんな風に思えるミュージアムでもあるんだ。