オレ達が

オレ達が2004年にシーンに出てきてから、ホンマいろいろやってきたね。

だけど、オレ自身はなかなかフリーダム感じられなかったともいえるね。


まず、バンドとしてのインジャパンを見せたかったっていうのがあったから2004年〜2005年っていう、シーンに出てきだした頃っていうのは、バンドとしてのリハーサルを繰り返していた。


と、同時にそれまでごくごく自然にあったインジャパンの肝の部分って言うのかな。そういう部分がぼんやりしてきた感は、正直言って否めないね。

だけど逆に言えばバンドとしてのインジャパンは飛躍的に進化したよ。
だから、オレ全然間違えてなかった。オレの判断は正しかったと言える。


それからはまぁ、苦悩の連続でもあったわけだけど、今年はかなりフリーダム感じて、活動できてた気がするよ。


ミュージアムなんてその真骨頂だよね。7月のイベントも然り。


こうやって坂を上ったり、降りたり、横道したり、そんな感じで今こうやってイイ空気吸えてる。吐けてる。


ミュージアムでは、せっかくだから昔の曲とかやらない?とかカヴァーやんない?とかって自然とそう言う会話がメンバー間ででてきてる。

うん。なかなかいいんじゃないかな。


オレ達まだ続けていけそうな気がするよ。


ワガママばっかりのバンドだけど、みんな暖かい目で見守っていてほしいな。