ミュージアム

ミュージアムまでもうあと二週間くらい?知らないけど。


ホンマ、いろいろ今動いてまして。だけど、優秀なスタッフが完全にサポートしてくれてるのね。

ワオーッてアイデア出すじゃない?それこそ爪の先みたいな小さいものから、ゴジラみたいに大きいものまで。


で、スタッフってさ、それを全部受け入れてくれるの。で、走ってくれる。走って走って、これはできます。これはできませんって。

ちゃんとジャッジしてくれる。オレはスタッフのこと信頼してるから、出来ないアイデアに関してはもううるさくだだこねたりしない。

だったら、これだったらできる?ってね。そういう感じでいい感じのキャッチボールができてくる。相手の球筋分かってくる。



オレがミュージアムでやりたかったのってこういうことなのかもしれないね。

そういう部分。



ミュージアム自体ももちろんみんな楽しみにしてくれていると思うけど、その背景っていうのかな。そういうのもビンビンにヴァイブ伝わって楽しんでもらえるんじゃないかな。


ミュージアムも一日一日コンセプトがあるのね。


21日 破壊の日 The day of Destruction
22日 無謀な日 The day of Madness
23日 創造の日 The day of Creation


これってかなり大事なキーワードになってくる。ホンマに。


創造の日にはアジアツアー中のカシミールナポレオンのライブ出演もきまった。

なんだろう…。すごく渦ができてきてるね。渦がいろんなものを巻き込んでどんどんでかくなってる。


楽しみだね。