INN JAPAN NEW DVD リリース決定!!!!!!

INN JAPAN NEW DVD リリース決定!!!!!!■

 銀座山野楽器 INN JAPAN MUSEUM店にて先行発売決定!!!!!!
 
 「VISUAL SICK ALIVE Vol.2
  SUPER ENGEKI 2007 & 2008」
         (DVD-R, 800yen, 08.11.21.release) 

 

 2007年、前代未聞の「スーパー演劇」コンサートを
 実現させたINN JAPAN
 当時その圧巻のパフォーマンスに誰もが目と耳を奪われた。


 そして、約1年の封印の後、

  「もう一度スーパー演劇をやって、
   スーパー演劇とは何かっていうことを確認したい。
   きれいな形でスーパー演劇を終わらせたい」


 というエックス・しゃんぺ〜の想いから、2008年に
 第2回スーパー演劇コンサートは、奇跡的に実現された。


 そんな、過去に2度のみ披露された、ファンの間ではもはや
 伝説と言われている「スーパー演劇」の、
 待望の映像化が決定致しました。

 
 2007年・2008年のスーパー演劇を完全収録予定!!!!!





ミュージアム再オープンという構想は本当に僕の中でも一つの夢としてあって、ずーっと抱いてたものなんだけど、こうやって一つずつ今、階段を上がっているというか、一段上がるごとに次の景色が見えてきてて…。

 DVDもミュージアムに合わせてリリースできたらいいねってことになりました。スーパー演劇っていうのは、前回ミュージアムを開いた5年前には影も形もなくて…。だから、やっぱりINN JAPANの新たな歴史の一つなんですよね。

 そうやって、駆け抜けてきた前回のミュージアムからの5年間もあるわけだから、今回のミュージアムっていうのはやっぱり、すごく厚みとか深みだとかがあるんじゃない?知らないけど。

 もう、こうなったらやったらんかい!ってね。そうやって暗示かけてるのね。自分に。

 ぜひ、みんな遊びに来てよ!」