成りあがらNIGHT

「成りあがらNIGHT」って曲ある。

コズミック・スペイシー・ハードロック・チューン。

ライブでもなんぼかやったことある。知ってるコもいるんじゃない?知らないけど。


先日のレコーディングでね、録ったよ。もうバッキバキ。イメージ通り。2秒って感じ。

シマさんがね、早速ミックスを仮だけどしてくれてね。送ってくれたのよ。ネットで。ウェブで。


聴いたよ…。正直「どうする?」って感じよ。ホンマ、サイコーだった。


オレなんかもう「とにかくその場で鳴ってる音をそのままパッケージしてよ」っていう、
ある種一番難しいオーダー出したのね。

これエンジニアにとってはね、とても難しいことだと思うよ。

スタジオでその音が鳴ってるナマ感とかを体感してそれをミックスに落とし込んでいく。
シンプルだけど、きっと難しいよ。並大抵のことじゃない。

でもね、シマさん、見事にやってのけてた。
やってのけてるっていうより、もう余裕って感じ。


自宅のステレオで聴いて「ワオッ、サイコーだよ。ビビっちゃうよ」息、漏れたね。


みんなにも聴いてほしい。そう思った。

マイスペにあげておいたよ。聴いてほしいよ。


http://www.myspace.com/innjapan