ホンマ

ホンマ。今年、サイコーの一年にしたいね。

だって、さみしいじゃない。



今年はもうホンマ、アルバム2枚、それにグッズ、グッズ、グッズの嵐って感じにしたいのよ。


グッズはもうね、タオルは夏に発売したい。ホンマ。


ライブはね〜ちょっとわかんないんだけど、下半期の方が多いんじゃないかな。
でもこれはまだわかんない。トータルで見てみないとね。だけど、東京のファンのみんなもゆっくり待っててよ。


東京以外の土地もいっていっていって、うそ?どこまでいっちゃうの?ってくらいいきたいと思ってるよ。

大阪とかもいっていっていってって感じでやりたいね。



まぁホンマ10年20年続けていきますんで、応援よろしくお願いします!


トークライブもやりたいね。