Staff Report -しゃんぺ〜ず-

しゃんぺ〜さんは、INN JAPANのプロジェクトを進行させながら、ふと、こうおっしゃることがよくあります。

「しゃんぺ〜ず、やってたじゃない?
厳密に言うとやめてない。やめるなんて一言も言ってない。

オレ、しゃんずのメンバーには頭上がらないんだよ。

オレって、INN JAPANでは、hideさんとYOSHIKIさんを一緒にやってるようなものじゃない?

で、hideさんでもあるワケだから、ソロもやりたい。

hideさんのソロみたいな。

もっと厳密に言うと、hideさんのソロツアーのメンバーみたいな…。

そういうメンバーでいてくれたのね。

オレの作ったトラックを、時には忠実に、時には素敵な逸脱をして奏でてくれたしゃんぺ〜ずのメンバー。
オリジナルも作ってくれて…。

ワガママに付き合ってくれて…。


ファースト録音したじゃない?

聞き返すんだよ…。


ある意味じゃ、INN JAPANより素直な曲をオレ、作ってる。

それをアイツら、やってくれてる…。


オレ、このバンド甦らすから。


絶対、オリジナルメンバーじゃないとダメ。

それ以外じゃやる意味ないから。

オレがやるバンドはいつもそう…。

最初に組んだメンバー以外とはやれねぇんだよな(笑)

言葉で言うのはカンタンさ。

オレは、実現するんだよ。何があっても…。

メンバーが「うん」って言ってくれたらだけどね(笑)」