Staff Report

INN JAPAN WORLD TOUR "THA HAKATA ERA 2010 to 2011" EXTRA.

2010.10.31. KOENJI ENBAN, TOKYO

しゃんぺ〜さんとヒューマンさんお二人のコンサートが決定いたしました。

INN JAPANが2006年に東京で初のコンサートを行った円盤にて開催されます。

「円盤では去年も一本やったよね。

うん。プライヴェートでもたまにお店には行っていて…。

今回も、お店でいろいろ話ししてたら、「出ない?」ってことになって。

それで、「もちろんやりますよ」って感じで。
いつも通り決まった感じかな。

去年の円盤がよかったから、今年の4月にも2人でやったんだけど、そのときはあんまり納得がいっていなくて…。

また円盤でやって、2人の感覚を取り戻そうかなって思ってる。

楽しみにしていてくれるとうれしいな」

と、楽しそうに語っておられました。


「ビリビリ2」
19:00-/Charge¥1000
出演:小川直人/ARAKI KENTAINN JAPAN/cottonioo
at KOENJI ENBAN
http://enban.web.fc2.com/