音楽性

オレに関してはそのときどきでやりたいことやってるって感じで、あんまり深く考えてない。
二人もそうなんじゃないかな。

ただ、今日もヒューマンと話したんだけど、オレは過去の自分に立ち返るね。
進歩ある後退も必要だから。

よくいうのは位相が同じで振幅がでかくなってたいってこと。


やっぱりなんだかんだで衝動的な部分がでかいじゃない?始めたころってのは。
そういう部分を一度見直して、今の自分を確認している。

そうすると今のオレ達と共鳴して、さらに展望が拓ける。

hideさんが常に15歳のときにロックに出逢ったときの自分に問いかけ続けていたように。
「今の自分はキミが思っていたようになれているかな。間違っていないかな」

そう、オレも問いかけ続けている。


そんな感じかな…。