Staff Report

しゃんぺ〜さんは、本日スタジオの作業を18時過ぎには終えられ、ヒューマンさんと呑みに行かれました。

「月島に魚仁って店があって、日曜もやってるらしいからいこうよ。CD発売になって、いろいろ話したいしさ。」

ヒューマンさんは「うん。そうだね。いろいろ今後のスケジュールとか確認しておかないとね」と。


しゃんぺ〜さんは呑みに行かれるのが大好きですが、デビューしてもいわゆる大衆酒場のようなお店を好まれます。あとはフラッとよられるのは呑み足りないときのバー。


お二人はお刺身やマグロ大根をとてもおいしそうに召し上がられていました。

「またいい店見つけちゃったね」といったような話をゆったりとされていましたが、バンドの話になると真剣そのもの。

今後のプロモーションのこと、7月のコンサートのこと、ニューアルバムのこと、PV制作のこと…。

話は尽きることなく、大きく大きく展望が開けているといった感じでした。

お二人はお店を出られて、コンビニでアイスクリームを買われて帰路につかれました。


明日からもスタジオワークを続けるにあたり、しゃんぺ〜さん、ヒューマンさんは英気を養われたようです。