Staff Report

先日、オフの日以外の断酒を決行されたしゃんぺ〜さんですが、日本向けのファーストアルバムを無事リリースされてから、ようやく(笑)、晩酌を再開されました。

「だって、ねぇ?呑まないとやってらんないんだもん。っていうのは冗談だけど(笑)
どーしても呑みたくなっちゃうの!

7月に2本の東京でのコンサート、夏迄に2008年のお正月にレコーディングした7thアルバムのミックスとマスタリング。

絶対に実現したい…。だから、呑む!

これでも3人でやるの5ヶ月あいてるからね。もう、バッキリってカンジ。

首都、出て来たものの、まだコンサートのペース不安定でしょう?

だけど、そういうもの…。バンドって生ものだから…。


前にも書いたけどさ、オレ達はずーっと続けて行くバンド。

ペースが不安定なときもあるさ。逆にどこまでいくの!?ってときもある。

10周年…。ファンのコの期待がいやがおうにも高まってる…。

痛いくらい、わかる。


だから、オレ達はその思いを何倍にもして返していくよ。

約束する。」


しゃんぺ〜さんの熱いハートが皆さんにも届いていると思います。

我々スタッフも気合い、入ってます!