Staff Report

いよいよINN JAPANの日本向けファーストアルバム「THA HAKATA ERA 2001-2006」が発売になりましたね!

しゃんぺ〜さんも、プロジェクト進行の合間を縫ってお忍びでレコード店に向かわれていました。

「うん。そうだね…。嬉しいっていうか…。それよりも、遂に始まったなっていうのかな…。
やっぱり、インジャパンをこうやって日本に向けて発信していくのに、これだけ時間が必要だったんだなって思うし…。
だからこそ、ネクストステージが見えるっていうのかな。

もう、次のステージからの眺めを見ている感じ…。

いろんな人がたちが関わってくれてできたアルバムです…。

オレ達もそれに返していかないといけないワケだからね。

コンサートをやります。まずは7月。

そして早ければ年内…。年内に”9.11”以来5年ぶりになるオリジナルアルバムをリリースしたいと思っている」


デビューしてすぐに次のアルバムの話が飛び出すとは…!
ファンの皆さんもビックリされていると思いますが、実はレコーディングはほぼ完了しているので、現実味のある話です。

2010年、更なる飛躍をするインジャパンにご期待ください!