Staff Report

あけましておめでとうございます。
今年初めてのスタッフレポートになります。


しゃんぺ〜さんはお正月は2日まで故郷の福岡でお休みになりました。
短いお休みですが、古くからのご友人やヤマノイズさんと会食されて大変満足されていたようです。

毎晩というよりは、毎日朝まで飲み歩かれていたので、我々スタッフは心配でしたが、大好きなお酒を飲まれているしゃんぺ〜さんはとても楽しそうで、我々スタッフもなんだかほっとしました。


3日には東京に戻り、しゃんぺ〜さんはインジャパンのプロジェクトを開始されていますが、11日に、ある曲のボーカルをレコーディングされました。

「年始のあいさつに10周年だからでかいことやりたいって書いたじゃない?
あれの一環といってもいいのかな。
言ってしまえば、既存の曲のボーカルを差し替えました。それだけなんだけどね。
もう少ししたらみんなに発表できるんじゃないかな。
楽しみにしててね。」

とのことでした。

インジャパン10周年という節目の年のスタートに、いきなり大きなプロジェクトが始まり、我々スタッフもピリッとした緊張感がありますが、とてもいい空気です。

それではまた。