あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
ちょっと大変遅くなってしまいましたけど。

去年はね、ホントガラッと環境変わりましてね。
首都にでてきて、バッキリ音楽を作れる環境を整えてね。
それを支援してくれる団体の手厚いサポートも受けて。

まぁ、とにかく刺激に溢れた一年だったと言えるね。

だけど、あえて表舞台に立つ機会を減らしたのね。
インジャパン3人でステージに立ったのって4回のみ。
福岡2本、京都2本って感じで。

減らすって決めて、ダダダーッと一年走ったわけですけれども。
よかったね。

この2010年にね、INN JAPAN、10周年迎えるじゃない?
そこでドーンとでかいこと、でっかいことをやろうっていうのは、それこそ3年くらい前からメンバー、スタッフと話していたんだけどね。

そのでかいことを実現するにも必要な一年だったといえるね。
だって、そうじゃない。

オレ、そしてオレ達インジャパンは、グッとここでしゃがんでみせたのよ。
コレがよかった。

新年を迎えて今、でかいことやってやろうって気概に満ちあふれているからね。それは3人とも同じ。

今年もよろしくたのむよ。ホンマに。


まずは、2月にヒューマンがオーガナイズするイベントが決まっているよ。
10月以来のインジャパンのステージ、オレ自身が一番楽しみにしているよ。



2010年 2月27日(土)
「ユーモア」

会場) 東高円寺UFO CLUB
(http://www.ufoclub.jp/)

出演)
INN JAPAN
core of bells
荒木健太
the mornings
昆虫キッズ

司会) 
ヒューマン (INN JAPAN)

OPEN  18:30
START 19:00

予約 \1500 (1drink別)
当日 \2000 (1drink別)

ご予約の際は、下記まで
humorrr■gmail.com 
(■→@)

・お名前
・人数
をお送りください。

ユーモアInfo
http://humorrr.blog117.fc2.com/