1/22 「エックス・しゃんぺ〜 弾き語りGIG 〜初心に帰って〜」 at g

「エックス・しゃんぺ〜 弾き語りGIG 〜初心に帰って〜」は、合計25曲、総演奏時間2時間強に及ぶ壮大なコンサートになりました。

誰もが予想できなかったスケールで繰り広げられたコンサートには、

 UKI-UKI WAKIMOTO(ライスボウルYAZAWA Bros Jr.、プール部)
 田上宣昭(新人シンガーソングライター)
 ヤマノイズ(スペシャルシークレットゲスト)

のお三方がゲストとして招かれ、豪華な彩りが添えられました。
この三人がいなければ、あんなに感動的なコンサートにはらなかったでしょう。


またコンサートでは6つの重大な発表が行われました。

■NARIAGARAレーベル立ち上げ会見
 「矢沢組vs細野組」という日本の音楽シーンの対立構造を統合(コンシリエンス)したいというコンセプトを持ったINN JAPANの新レーベルがスタートします。

INN JAPAN カウントダウンライブ開催告知
 2009年末に日本で「INN JAPAN COUNT DOWN GIG」が開催されることが明らかにされました。

■しゃんぺ〜ジュエリー立ち上げ会見
 以前からジュエリーなどのプロデュースに興味があったしゃんぺ〜がジュエリーブランド「しゃんぺ〜ジュエリー」を立ち上げました。
 当日会場ではサプライズで女性ファン2人に各28,000円、23,000円相当のネックレスがプレゼントされました。
 また同時に「しゃんぺ〜ランジェリー」もスタートさせる構想も明らかにしました。

■ヤマノイズ改名
 ヤマノイズが”夜目之秀鬼”(やまのひでき)に改名することが決定しました。「夜の目を持った優秀な鬼」という意味が込められています。

■ROSE & BLOOD RECORDS立ち上げ会見
 NARIAGARAレーベルのサブレーベルとして「ROSE & BLOOD RECORDS」を立ち上げました。INN JAPANが新人アーティストを発掘、プロデュースしていくレーベルです。第一弾リリース予定アーティスト田上宣昭がお披露目されました。

■エコハードロック共感宣言
 なるべく二酸化炭素を出さないように、INN JAPANライブでは「なるべく歌わない」、「ボリュームを小さめにする」などのエコ活動を行うことが決定しました。



1/22 「エックス・しゃんぺ〜 弾き語りGIG 〜初心に帰って〜」 at gigi

1st SET
「しゃんぺ〜弾き語り」

SE AMETHYST
1. 紅
2. オールメン元気
3. 火の玉ロック
4. カリフォルニアのサンディエゴ
5. MAD CARによろしく
6. 成りあがらNIGHT
7. Endless Rain


2nd SET 
「矢沢ブロスJr.セッション」

1. おもい (by UKI-UKI WAKIMOTO)
2. 親友 (by UKI-UKI WAKIMOTO)
3. カモン・ベイビー
4. ウィスキー・コーク
5. トラベリン・バス


3rd SET
「ROSE & BLOOD RECORDS 第一弾リリース予定アーティスト
田上宣昭 お披露目コンサート」

1. 赤いスイートピー
2. Close to you
3. Can you hear me?
4. ファミコン
5. オニガシマ (with しゃんぺ〜&ヤマノイズ)


4th SET
「しゃんぺ〜&ヤマノイズ セッション」

1. FBI CIA
2. 東京に上京
3. 恋のベートーベン
4. 無職の健吾さん (新曲)
5. 帰らなきゃ
6. ヘビメタ
7. アラスカにダイヤを探しに行く君へ
8. バイバイ・ミステイク
SE Say Anything