初心に帰って

気がついたらもう年明けてだいぶ経っちゃたね…。

X JAPANのワールドツアーも始まっちゃったし、何だか本当に目まぐるしい毎日で…。

でも今年って凄いエネルギーに充ち満ちてる…。
なんだか、凄いんだ…。

去年もINN JAPAN,X JAPANともに激動の一年だったけど、さらにパワーアップしてるっていうか…。


オレ、去年から言ってるけど”初心に帰って”今年はやるつもり。

やっぱりINN JAPAN MUSEUM開催っていうのがオレの中ででかくて…。


ギターサウンドとかも変わると思う…。

うん。何だろう…。
今までって、ワウだディレイだってエフェクターかましてきたけど、INN JAPANがそれこそまだINNって名前でやってたときなんていうのは、アンプ直でドーンってやってたのね。

その感じに戻りたいっていうか…。進歩のある後退っていうのかな。グッと引いて溜めて繰り出すっていうのかな…。

余計なもの、オレにとってコレは余計なんじゃない?っていうのはもう外してしまいたいっていうのかな…。


まずは22日に迫ったイベントに遊びに来てくれると嬉しいな。


1/22(木) 21:00~
「エックス・しゃんぺ〜 弾き語りGIG 〜初心に帰って〜」
at cafe & bar gigi (http://sound.jp/cafe-gigi/)

Ticket:1ドリンク+投げ銭

GUEST: UKI-UKI WAKIMOTO (ライスボウル、矢沢ブロスJr.、プール部)
    田上宣昭
    Special Secret Guest


ようやくX JAPAN ワールドツアー香港公演2daysを終え、いよいよINN JAPANのしゃんぺ〜としての2009年初コンサートです。

何度も口を酸っぱくして言ってますが、今年はINN JAPANX JAPANと2つのバンドを平行してやっていくのでもの凄いことになっています。

1/22は重大発表が沢山あります。



エックス・しゃんぺ〜 WORLD TOUR 2008-2009

12月31日 赤坂BLITZ
01月16日 香港(破壊の夜 Extra)ASIA WORLD EXPO
01月17日 香港(破壊の夜 in HONGKONG)ASIA WORLD EXPO
01月22日 cafe & bar gigi
02月14日 台北 台北ワールドトレードセンター(延期)
XX月XX日 Xドーム
XX月XX日 Xドーム
XX月XX日 東京ドーム
XX月XX日 東京ドーム
03月21日 韓国 オリンピック公園第一体育館
03月22日 韓国 オリンピック公園第一体育館
XX月XX日 バンコク Supachalasai Stadium
XX月XX日 東京ドーム
XX月XX日 東京ドーム
XX月XX日 ニューヨーク Madison Square Garden
XX月XX日 ロサンゼルス
XX月XX日 フランス Bercy
XX月XX日 ドイツ
XX月XX日 フィンランド
XX月XX日 北京