最近

最近はもう、ミュージアムのプロジェクトが凄い勢いで進んでまして…。

同時にINN JAPANのコンサートも決まりました。
X JAPANのワールドツアー初日に合わせて、11月22日にミュージアムが開催される学園祭(九州大学大橋キャンパス)のライブスペースでやります。

ミュージアムでも出来る限りINN JAPANのライブをやろうと思ってます。
おそらく22,23日にやる形になると思います。


もう凄い混乱状態というか…。3日間凄く濃密なスケジュールで動きますし、それにコンサートも入ってきて…。

実は先日発売したライブDVDシリーズの第二弾もミュージアムに合わせてリリースしようっていう話も出てきていまして。
その編集もやってまして…。


もう凄い、夢のプロジェクトっていうか…。そういう3日間になるって信じています。