何だろう…。

何だろうね…。ホンマに…。今年って言うのはもうあと2ヶ月!?ってカンジよ…。


年明けてからダァーッと走ってきたね…。うん。もう、常に走ってたね…。


アルバムも一枚分録ったし、イベントも決行したし、それに夏はガンガンライブやって…。


さらに11月にはミュージアムの開催がもうそこまで迫ってきてる…。


大丈夫なの?って聞かれる。そんなに走って走って…。



大丈夫も何も…。ねぇ?
だって、さみしいじゃない。

こうやって走って、仲間も走ってくれてて。それで走らないって、さみしいじゃない。


オレは、走るよ。こうボソッて言うのよ。メンバーにも仲間にも。


そうしたらボッて火がつくんだろうね。メンバー、仲間、みんなさらにスピード上げてきますよ。

そうなってくるとこっちもスピード上げるじゃない。やっぱり。


そこでのせめぎ合い。ホンマ。今年はそういう体当たりな一年だったっていうにはまだ早いけど、そういうノリで今来てる。

このまま走りきって、来年、2009年の切符貰わないといかんね。ホンマ、この季節はそういうことばっか考えてる。