スーパー演劇

innjapan2007-09-06

ここあんまり見ている人いない気がするし、mixiに書く前に書いちゃおうか。

インジャパン9.16@ヨコチンロックフェス復活だね。
そこで何をやるかってことをね、ちょっとね。

まぁすごいことになりますよ、これはね。

ホントに昔から、それこそライブハウスでやる前、カレッヂのフリーライブとかでワオーッてやってた頃から
奇遇にも見てくれているファンのコ達には凄い自然に入り込む感じのコンサートになると思ってるんですけれども。

コレ決してね、インジャパンが過去に寄り添っているとかね、退化しちゃったとかいう意味ではなくてね。

なんかね、前の日記で書きました”窮屈な感じ”からの脱却、コレができそうな予感。そういう感じって実際ありまして。

一度インジャパンの歴史を精密に遡ってみたというか。
見失いそうになったとき、過去の自分に問いかける作業。コレ繰り返してましたよ。

そうして見えてきたもの、ありました。過去の自分と今の自分が共鳴した瞬間、未来というかやるべきことが聞こえてきたみたいな。
そういう胡散臭い感じありましたよ。

それで今回、「スーパー演劇」という新しい試みを行うことが決定しています。

具体的な内容も言っちゃっていいんだけどさ。
まぁ今日はこの辺にしておくよ。一応エンターテイナーとしての自分もいますしね。