Jealousy

ジェラシー。

きっとインジャパンってバンドに嫉妬心を抱いているコって多いんじゃないかな。
なんだか、そう思うんだ。

オレ達って、ほらあれじゃない?

キャロルが、学生運動とかで若者が疲れちゃってて、そんなとことは関係ないところからバーンと出てきたみたいな、
エックスが、それこそエックスの世代の人たちの多くがKISSに憧れてバンドやってた中、そのイメージにある意味忠実なロックスターとして成功したみたいな、そういうのと同じような感覚ってインジャパンにもあると思うのね。

それできっとすごい良いんだけど、認めたくないみたいな?そういう感じでジェラシー抱いて接されてるみたいな?のってあるよね。

オーケー。全部わかってます。

そんなコたちも全員納得させてズンズン、ズンズン進んでいくんでヨロシク。