復活の夜

岡山で復活した。
いい意味でも悪い意味でも復活ライブという感じだった。

いい意味としては、7ヶ月もの時間があったため、新曲を二曲とヒューマンの詩の朗読などを新たに披露でき、まだまだ新しい扉を蹴っぱぐって開けて開けて行くんだよってことを示したことがあげられます。

悪い意味としては、やはり7ヶ月もの間が空いてしまったことで演奏がシャバダバになってしまったかなということがあげられます。

しかしながら、ライブ前からそういったシャバダバ感を楽しみたいと思っていました。
一般的にも何年ぶりに復活!とかいうバンドはきっとシャバダバな感じになっているだろうし、そういう気持ちを感じてみたかった。感じてみたくない、といえばそれは嘘になるでしょう。

そして岡山でライブできてよかったです。
遠方でのライブは人との出逢いとかその場の空気感とかが気持ちいいです。
懲りずに出演を承諾してくれたマカロニレコード様、そして遠方からはるばる駆けつけてくれた方々、イベントで出逢えたミュージシャンの方々、スタッフの方々に感謝しております。

くそ暑い夏の岡山は最高だ!

とりあえず今日はここまで。


8/11 @岡山ペパーランド

SE PROLOGUE (〜WORLD ANTHEM 2)
1.夏 
2.オニガシマ
3.成りあがらNIGHT
4.ロックンロール天気予報 
5.細くんvs太くん
6,恋のベートーベン
7.ヘビメタ