首都

首都にでてきて1年経った。
あっさりって感じ。ホント、過ぎてみれば…。

いろいろありましたよね…。

首都に出て来たってコト自体が、大きなコトだし…。

京都2DAYS…。
約2年半ぶりのバンドでの東京でのコンサート…。
そして、日本向けファーストアルバムのリリース…。

オレ自身、環境がガラッと変わり、めまぐるしい毎日を送っている。

時流はさらに激しく、速度を速めている…。


そんな中、オレ達がやらなければいけないこと。


サイコーのオレ達を見てもらうために、いつだってパーフェクトなコンディションにしておくこと。

明日急にコンサートが決まっても堂々としていられる。
そんな状態…。


うん。オレは、明日だろうが、今からだってコンサートバッキリ決められるよ。
今はちょっとお酒飲んでるけどね(笑)