Staff Report

2009年もいよいよ終わりを迎えようとしている中、しゃんぺ〜さんはとても忙しく過ごされています。
正直、スタッフ一同、しゃんぺ〜さんのカラダのことが心配でなりません。

「うん。今年はね、いいの。これで。ネガティブに聞こえちゃうかな?そうは思わないで欲しいんだけどね。ライブ、京都でしか3人でできなかった。アルバム、出せなかった。

はたからみたらさ、しゃんペ〜、INN JAPAN何やってんの?だよね。わかる。痛いくらいね。

だけど、今のオレはそんな短期的な視点でINN JAPANをやろうって思ってない。長期的にINN JAPANを最高のバンドにするために、オレは2009年表立った活動を減らしたって認識してる。

しかも、この1年表でやらなかったから来年やるよとかってことでもない。

もっと、時間はかかる。かかるよ。だって、そうじゃない?

バンドを長く続けるには、オレが、オレ達自身がもっともっとでかくならないと。

オレ達が思う高みに行くには。それには、今この時間が必要。それは、ファンのコ達には長く感じる時間かもしれない。

だけど、オレ達には、絶対必要なものなんだ。」


しゃんぺ〜さんはこう語っていました。

表舞台にはほとんど立たれていないのに、肉体的にも、精神的にも今年は際立って限界を目指されているしゃんぺ〜さん。

それにはそんな背景があったんですね。

スタッフ一同、改めてしゃんぺ〜さんをバックアップしていく気持ちを強くしています。