もう、9月来るね…。

ファンの皆はどんな夏を過ごしたのかな?

オレは…、うん。なかなかいい夏を過ごしたよ。

新潟の越後妻有のトリエンナーレに行ったりね。
刺激的なアートに出会うためにハイウェイ飛ばしてさ。

たくさんのものもらったよ。

日々も忙しく動いてる。


ドタバタしてるインジャパンだけど、いつも壁にぶち当たってばかりのインジャパンだけど…。

コンサートどうしようか?アルバムどうしようか?

って、そんな話をいつもいつも考えて、話しして。


やっと3人でのインジャパンコンサートを京都でやれることになりそうで…。

今はそのことが楽しみでね。

ファンの皆の笑顔にまた会えるんだなって思うと、それだけでクッと来るものがあるよ。


コンサートはアコースティックなものになると思う。

今はそれだけしか言えない…。


じゃあまたね!