久しぶり

INN JAPANの夏が一段落を迎え、みんなも少し寂しい思いをしているんじゃないかな?

オレも、X JAPANが再結成して、東京ドーム3days、hide memorial summitが終わった後ってそんな寂しい思いがあったよ。
オレの場合は、その後、ソロやINN JAPANの方が慌ただしくなって、ちょうど季節も夏って感じで、エネルギーに充ち満ちていたわけだけど、今、季節はもう秋だからね…。

みんなの寂しさも深いよね…。


INN JAPANとしては、正月にレコーディングしたアルバムのミックスを依然として続けていて…。
本当にいいアルバムに仕上がってきてる。

そして、メンバーのソロとしては、しゃんぺ〜、ヒューマンがそれぞれ福岡と東京でライブ一本ずつ決まってるから、そちらの方も楽しみにしていて欲しいよ。


年末までにINN JAPANで再びステージに上がれたらいいなって思ってる。

そのときのために、みんなの素敵な笑顔にさらに磨きをかけておいてくれよ!