もう7月だね

もう7月来たね…。

イベントやろうって決めたのも、これもまた「しゃんぺ〜攻撃再開」のときと同様、一ヶ月前とかだったんだけど。

このスピード感。いいね。オレに関しては6月から9月まで毎月一本何かしらのライブをやることになっている。
まさに、攻撃再開。

そうそう、この感じなんですよ。ムクムクって何かが起きあがってきてる。叫びを上げたがってきてる。

7.20 INN JAPAN RETURNSは約3時間に渡ってメンバーオンリー3人でワオーッてぶちかます

大変よ。普通だったら2,3バンド呼んでイベントって感じでやるんじゃない?知らないけど。

でも、オレ達思ったのね。

あれ?オレ達って日頃30分だとかのステージにホントに満足できてるかな?
そこでできることはやり尽くしてるけど、まだまだ全然いける。
トータルで本当にファンに見せたい姿を見せたくない?

ってね。

それで、こういうインジャパンオンリーのイベントを絶対的にやることにした。

オレとしては今後、このスタイルでも続けていきたいと思っている。