攻撃再開を高らかに宣言

昨夜は、バッキリ攻撃再開を高らかに宣言できてたね。サイコー。

オレ自身、胸にこう、グッとこみ上げてくるものあったし、実際何度もそういうなんていうんですが、クッとこみ上げてくる感じ、それをグッと、クッとね、抑えてたみたいなトコありましたけれども。

みんなも結構、こみ上げてくるものあったんじゃない?
エンディングSEでのメッセージとかさ。知らないけど。

今回はもうメンバー集めから、ライブで使う音源・映像の編集から、衣装その他のプロデュースから、なにからかにからホンマしゃんぺ〜自身駆けずり回ってやったんですけれども、みんなどうだった?
楽しんでもらえたんじゃない?知らないけど。

ホンマ、今回っていうのはもちろんステージに立つしゃんぺ〜っていうのももちろん鍛え上げましたけど、それ以前の映像・音源の編集とかね、ホンマ当日までやってましたもん。

X JAPAN「紅」を逆ドラムンベース的アプローチで披露したりしたんですが、あれなんてそれこそ、当日にサンプル仕込み終えて、トータルのトラックメイクしたのってリハも終わって楽屋でやりましたからね。
パッパッてね。アメをコーラにつける感じで、パッパッて。
アレ、あとでビデオで見たけどすごいよかったんじゃない?知らないけど。

オープニングの「THE LAST SONG」から「Rusty Nail」への流れ、映像、ホンマ最高だったね。なんだろう、もう、フォーエヴァーですよ。あの流れ。

だーっとこうしゃべりたいことしゃべってきたけど、どう?
オレは昨日のライブ頭からケツまで楽しめたよ。
質のいいワインを抱いている女を抱くくらい楽しんだんじゃない?
知らないけど。

昨日発表したけど、INN JAPANで7月に福岡でワオワオするから、ヨロシク。
みんな、いかしてるよ。サイコー。

最後に、メンバーの二人、スタッフのみなさま、お客さん、ホンマ、ありがとう。


08.6.17.tue 「しゃんぺ〜攻撃再開」 

1. THE LAST SONG
2. Rusty Nail
3. FBI CIA
4. 紅 ヒップホップバージョン
5. バイバイ・ミステイク
6.ヘビメタ
SE Unfinished