攻撃再開について

しゃんぺ〜攻撃再開。

みんな楽しみにしてくれているんじゃないかな。


オレ自身、初めての布陣でライブに臨むわけだから、楽しみ半分、不安半分って感じ…。


実際、まだメンバーと併せてのリハーサルはやっていない。

普通なら「えっ!?」だよね。


でも、大丈夫。オレには、わかるよ。



というかこれからの集中次第だよ。オレは全体の流れ、これこそをちゃんと練ってやるべきだ。そう考えているから。


そして、それが今固まりつつある。


そしたら、もうそれに向かうだけ。



そして、行って行って、ウソ?どこまでいっちゃうの?っていうとこまで行くわけですよ。


そこに行き着いて、その固まりが融解しだす。

その瞬間にライブ本番を迎える。

それが理想なんだ。